Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグお疲れ様でした

戦力:712万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(今日から再開)
 
ペナントは16戦12勝と、連夜の寝落ちでした。。。

SOCはnotではなく好きな編成で行っています。今日の様子次第では大工事となりそうです。本日のSOC戦力724万です。
 
まずはPBCグループリーグの結果報告です。
34勝1敗の2位です。
 
第1戦     5-0  赤数字 820万対344万
   初期順位5位 タイガースP 爆13枚~輝(4爆侍3、1輝侍2)
 
第2戦     4-1  赤数字 852万対767万
   初期順位2位 ホークスP 爆13枚~輝(2輝名球会2、1WH1、4輝OB2)
 
第3戦     7-2  赤数字 867万対335万
   初期順位6位 ドラゴンズP 爆10枚~輝(2爆名球会松井!、2輝名球会1)
 
第4戦     4-7  赤数字 912万対1210万
   初期順位1位 ジャイアンツP 全爆(4爆OB6、1爆侍4)
 
第5戦     7-3  赤数字 620万対352万 私連勝切れ
   初期順位4位 ライオンズP 爆19枚マスコットのみ輝(4爆OB1、4爆侍2)

 

結果としてはそれほどサプライズも無く!?って感じでした。

相手のスタメン見てると羨ましいなぁと思うことばかりですが、相手の人は私のスタメン見てどう思ってるんだろうなぁ。。。こんなスタメンに負けたか。。。とか思ってんでしょうかね。

とりあえず今日からは決勝Tです。クライマックスを付け替えしてみますが、赤数値はどの程度までだろうなぁ。。。不安ばかりですが頑張ってみます。

 

そして今日からはクマイベが始まります。

報酬は特に変わって無さそうですが。。。

10000  ヘドロチケ(トレ不可)×2

40000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

70000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

75000  極監督(トレ不可)×1

85000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000  ヘドロチケ(トレ不可)×3

140000  覇監督(トレ不可)×1

200000  覇監督(トレ不可)×1

250000  輝監督(トレ不可)×1

280000  エージェントカード×1

300000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

あとはいつものループ。。。

 

リーグ対抗ランキングは500位までに監督をプレゼント

 

シーズン2に移行しないヘドロチケットこんなにもらってもなぁ。

という感想です。とりあえず、弾丸はあるのでコンプ目指してみます。

 

配信切り替えもありましたね。

名球会に逆戻りで、ゴジラ・佐々木・北別府・野村でした。

どの選手も欲しいところですが、自球団輝チケ回すものの、外れでした。

その後もチケット回収しては回してますが、覇以上が全く出ません!

今日もチケット回収しながら頑張ってみます。

 

f:id:pchana:20170717064541p:plain