Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】イベント告知は本日?PBC告知は木曜あたり?

戦力:492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数79200(昨日3位)

 

ペナントは20戦15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。一応yes自球団で編成中ですが、何とか初日は乗り切った感じですね。この先どうなるか不透明ですが、様子見ですね。本日のSOC戦力564万です。

 

昨日は何もすることがありませんでした。

トレを少しやろうかと投げかけましたが、成立しませんでしたね。

選手はPBC告知で、また値上がりするんでしょうかね~

それまでにはと思っていますが、無理かなぁ。。。

マッチアップはソフトバンクワールドを地道に進軍中ですが、タヌキイベの後遺症か中々進みません(汗)

 

イベント無い月曜でしたが、今週からのイベントの告知は今日あたりですかね。

木~月?グランドアーチか裏PBCですかね。どちらのイベントも良い意味でも悪い意味でも変わらないですね。ピッチングイベントも試しにやってみれば良い気もしますけどね~

 

そして今日は配信切り替えですね。

またダラダラと現役選手の限定でしょうか。

少し気になりますが、輝チケの期限までには輝の限定配信始まってくれることを祈っています。。。