Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC初日は全勝でした。(2016.S3)

戦力:410万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数81542(昨日5位)

 

ペナントは月曜からはのんびりと練習試合のみです。黄缶減ったので補充したいですね。

SOCはボロボロで5位。やっぱりメジャー降格でした。

特にテコ入れしてませんが、本日はSOC戦力719万で向かいます。

 

まずはPBCグループリーグ 1日目の結果報告です。

昨日終了時点で、全勝の2位です。

第1戦   9-0 赤数字 265万対50万
   相手 初期順位34位 タイガースP サブ垢ぽい感じ

第2戦  10-1 赤数字 260万対44万
   相手 初期順位33位 ドラゴンズP サブ垢ぽい感じ

第3戦  12-0 赤数字 613万対32万 
   相手 初期順位35位 バファローズP サブ垢ぽい感じ

第4戦  11-0   赤数字 575万対27万
    相手 初期順位36位 タイガースP サブ垢ぽい感じ

 

第5戦   9-0   赤数字 432万対75万
    相手 初期順位31位 ホークスP サブ垢ぽい感じ

 

本日の対戦は全てサブ垢っぽい感じでした。

それか長年放置されている垢でしょうか。。。

赤数字は出ている方なんでしょうかね?戦力同等くらいですね。

対戦相手はセ・リーグが24、私よりLevel高い人が17。(週末は2人低い)

私はセ・パキラーやジャイキリ付けていないので大丈夫ですが、

PBCは対戦相手が安定していないので難しいですね。

 

ちなみに初期順位2位の方だと、

初日は 34・33・35・36・31位との対戦

2日目は  32・28・27・29・30位との対戦

3日目は  25・26・22・21・23位との対戦

4日目は  24・19・20・16・15位との対戦

5日目は  17・18・13・14・10位との対戦

6日目は  9・11・12・7・8位との対戦

最終日は4・3・5・6・1位との対戦

間違ってなければこの順番で対戦だと思います。

 

本日も帰宅後の確認となりますが、楽しみに?帰宅したいと思います。

 

さて、昨日は配信切り替えでした。またメモリアルでしたね。

広島は川口。個人的にはどうしてもって感じではないです。

そしてレアチェン。。。でもガチャパックイマイチなのでステイですかね。

輝監督1枚+サブアビ9×4なら行ってたかも。。。(贅沢?)

【昨日の結果】

f:id:pchana:20161108050813p:plain