Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週のイベント予告が早くも。。。ゴールデンベア襲来!

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数55914(昨日5位)

 

ペナントは練習試合のみで勝てるのですが、サブアビが付きません。キラー1つのみ。。。PBCは10月末で良いですよ。。。

SOCは期待していた割には5位。ワールドキープはどうでしょうかね。

 

昨日も特別に頑張りませんでした。マッチアップは1エリアのみ。ペナントは練習試合を10戦程度と活動無いに等しいかもしれません。

子供が熱で咳が酷いので、少し気が引けますね。。。

 

さて、やっと新たなイベント出てきましたね。

『ミラクルホームラン』ですか。

これって前のクマイベ?と同じような気がしますがどうなんでしょうね。

自球団輝以上チケもあるようなので、人気球団には朗報?でしょうか。

デイリーランキングでのチケットなら諦めますが。。。

予告見てると、輝監督とかも見えますし、良イベになってほしいものですね。

でもこれ来週ですよね。。。それまではタイムボーナスで紛らわすってこと?でしょうか。

 

いずれにしても来週に注目ですね。

f:id:pchana:20160927092948p:plain