Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】イベントも無く、配信も?で静かですね

戦力:336万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数55430(昨日?)

 

ペナントは練習試合だけで15戦くらいしました。でも順位はあまり変動ありませんね。

SOCは昨日の結果確認してませんでしたが、1回戦負けかと思います。

本日は東西新シーズンですが、SOC戦力702万です。オリ3輝海野覚醒2とか入れてテコ入れしました。

 

昨日もゆったりとプライド活動しました。スタミナ分でマッチアップのイージー進めたことと、練習試合をこなしました。

いつまでゆったりさせていただけるんでしょうかね。相変わらずヘドロチケも安定のSSですし、このログインボーナス一番どうでも良い感じになってますね。

輝き以上引いたら別世界なんでしょうけど。。。

 

昨日は配信切り替えで注目していましたが、爆限定先発投手と輝限定内野手でしたね。有名どころは摂津くらい?ガチャパックは自球団輝以上チケで人気球団には朗報ですね。ちなみに自球団輝以上チケって期間あるんですかね?

私はスルー予定ですが、ノーマルを少し引いて無反応でした。

しかし、どこからか3爆ベイ サガ―スキー出てきました(深くは追及しないで)

f:id:pchana:20160926090545p:plain

でも通常配信だから、広島ピンは難しそうですね。今村あたりと交換したいんですけどね。。。諦めて監督変換するかもしれません。

 

本日もイベント等告知ないようなので、トレード頑張ってみますか~