Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝トーナメント第1ラウンド2回戦敗退です

戦力:281万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数83440(昨日1位)

 

ペナントは2戦して1勝。昨日は練習試合で頑張りました。収穫ありませんでしたが。。。

SOCは昨日1位。好調のようで2敗しかしていませんでした。謎が多いですね。

 

まずはPBC決勝トーナメントの結果報告です。第1ラウンド2回戦で敗退です。

トーナメントは3位の位置からスタートでした。

第1ラウンド1回戦 相手ドラゴンズP 全輝 OPSビシエド

第1試合 4-1  赤数字 155万対92万    ホーム 

第2試合 10-8   赤数字 137万対106万    ビジター

第3試合 6-2  赤数字 200万対100万  ホーム  連勝中

 

第1ラウンド2回戦 相手ジャイアンツP 輝・覇mix 名球会高木、2輝青OB2枚、

2覇青OB2枚、2輝WH上原、田中

第1試合 5-8  赤数字 213万対274万  ビジター ここで連勝ストップ

第2試合 3-7    赤数字 133万対270万     ホーム

第3試合 0-2  赤数字 135万対225万  ビジター

 

2回戦は戦力も負けていましたので、サブアビも5・6盛りだくさんでの構成。順当な結果かなと思います。

私は負けてしまいましたが、まだ頑張られている方いらっしゃるので、応援に回ります。頑張れ~!!

 

タヌキイベントはスルーしましたが、結構コンプしている人いるのかな。

コンプされた方お疲れさま&おめでとうございます。お楽しみBOXは期待せず。。。

 

それと昨日は配信切り替えでした。

やっと爆投手でしたね。広島はジョンソン。輝中継+ですごい欲しいです。。。なので衝動に耐えきれず、1回いきました。

f:id:pchana:20160809080442p:plain

輝マシソンだ。。。輝寺内も。。。引き直しどうしようと思いながらも自重。

速攻トレで覇監督11枚くらいになりました。(トレ受けてくれた方ありがとうございました)

 

私用ですが、明日県内への旅(1泊)に出ます。ブログ更新できないかもしれません(汗)