Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ閉幕。お疲れ様でした。

戦力:250万(広島P)

ペナント:クラス2

SOC:メジャー級 ファン数63526(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝。50BBゲットしたものの降格。戦績もほぼ互角だったのですが、残念でした。朝も5戦して2勝しかできず、少し不安が積もります。

SOCは昨日2位。初日から3・2位と好調キープです。今ワールドとの境目はどこのあたりかなと掲示板で調べましたが、わからなかったです。

 

まずは、グランドアーチについてからですね。

皆さん大変お疲れ様でした。

私の結果としては700万Ptで輝チケまでで、約5500位。リーグ順位は750位くらいでしたね。今回リーグ順位上がってますよ!!さすが一人分アップすると違いますね。

今回のグランドアーチの売りだったスターラッシュですが、私今回たまたま勤務が合いましたけど、違う勤務の時にハマると一度も参加できない可能性もありました。

その辺のことは〇営さんも考慮してもらえないかなぁ。無理だな。

 

ガチャは配信切り替えでAW~名球会に逆戻り。王さん引けたらなぁ。。。レアチェンで3回目に輝名球会確定ですか。こんなことならAW時に引いておけば良かったかなと、少し後悔しますが、楽しみは取っておきましょうか。

あ、3連ガチャは行きましたよ。極1枚と覇名球会チケをゲットです。

早速薄かった2塁に高木さん編入も、戦力5000程度アップ。物足りない。。。