Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】夏だ!課金か?AWだ~!!

戦力:249万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数56126(·昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で、50BBゲットしています。毎週クラス1キープとして、700BBくらいは稼いでいるので、前回ペナントより効率良いですね。

イベントでBBが無くなってきているので、微妙な気がしないこともありませんが。。。

SOCは昨日は2位。自球団でもメジャーキープ出来ています。いつ転覆してもおかしくないですがこのまま様子見します。

しかし、来週のお題によっては、他球団獲得に動かざるおえないかもしれません。

あ。。。今日のガチャによっては他球団がゲットできる気がします(汗)。

 

さて、今日はいよいよAWですね。6×2日間くらいのスケジュールで、そのあと新レアかなぁ。。。

何にしても今日の引きが全てです。頑張れ俺!!

それにしても昨日も触れましたが、一人300枚ってことで相場も安い気がしますね。

プライドメダル1回だけにしようかな。。。

 

皆さんも頑張って良い引きみせてください。そして、運や幸せを分けてください!!

良い結果報告お待ちしています。