Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよPBCグループリーグ始まりました

戦力:234万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数 (昨日1回戦負け)

 

ペナントは340勝の極監督までゲットし、クラス1キープでした。順位は4000位くらいだったと思います。ペナントのBBゴールド500もゲット出来てよかったです。

SOCは毎度の1回戦負けで、今、選手編成に大忙しです。今週もクラスキープを目指し頑張ります。

 

昨日はどうしてもWHが欲しくて、プライドメダルでの輝チケット変換で回してしましました。どうしても欲しかったんですよ。。。ある方の引きに触発されて(汗)

結果

 

巨人寺内。。。

また通常かよぉぉぉぉぉぉぉ。

即トレード----広島赤松+誇監督2枚になりましたとさ。

 

ペナント報酬の覇チケも放出~(半分ヤケ)

f:id:pchana:20160620102144p:plain

WHダルビッシュ出た~ もちろん覇ですけどね。

トレード板でも溢れかえってるらしく提案皆無なので自分で使います。

 

今日からPBCグループリーグが始まりますね。初期順位は5位だったようです。(見たときは第1戦終わってて順位変動無しだったので)

ハラハラドキドキしますが、皆さん頑張りましょう。

 

トレード案件

2輝巨人寺内➡2輝広島赤松+誇監督2枚  赤松を覚醒3にして4輝丸と入れ替え

2覇WHダルビッシュ(そのまま使用)    ダルビッシュを覚醒3にして4輝戸田と入れ替え

戦力234万➡240万