Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S2完全移行へ?

戦力:223万(広島プライド)

ペナント:クラス1(10勝)

SOC:メジャー級 ファン数74986 (3位)

 

ペナントは家にいる際の自然回復ペースで10勝。負けなかったからかクラス1キープしています。それとも参加者少ないのでしょうか?マッチアップは適時進めています。

SOCは放置で3位。クラスキープしています。

サブアビ付が悪いため、黄缶使ってまで頑張る必要がありそうです。

 

昨日配信停止案内があり、今日の配信切り替えからS2へ完全移行となりそうですね。

最初は通常配信でしょうね。輝チケットの使いどころ悩みますね。

 

PBC予選はホームで25勝で、予選通過範囲となっています。5000位くらいになるときつい戦いとなるので連勝途切れると連敗続いちゃいますね。

 

今日は配信切り替えに注目ですね。

 

プロ野球プライド2016の過去イベント等のデータ収集中です。よかったら横のリンク先データにもアドバイス等お願いします。