Pちゃんのお部屋

40になっても競馬もゲーム(プロ野球プライド)も辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCGL開催の週末は緊張感があります

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数252251(昨日6位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。かなりファンが逃げ出してますね。。。ヤバいなぁ。
本日の戦力717万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦   7-0  赤数字 1123万対172万
   初期順位17位 タイガースP 爆4枚~誇(3輝メモ1枚) サブ垢かな
 
第2戦   9-1  赤数字 1099万対155万
   初期順位18位 爆9枚~覇 サブ垢ぽい
 
第3戦   9-0  赤数字 983万対220万
   初期順位13位 イーグルスP 爆8枚 他輝(3輝メモ1枚) 
 
第4戦   8-0  赤数字 1149万対126万
   初期順位14位 爆2枚~覇(3輝メモ3枚) サブ垢かな
 
第5戦   8-2  赤数字 887万対192万 (全勝対決のレベル上)
   初期順位10位 爆4枚~輝(3輝OB1枚) 

f:id:pchana:20171118071709p:plain

 

何とか全勝対決も制し、頑張れています。

今回のGL戦は自球団プライドが少ないように感じています。トレ不可の影響がかなりあるのか、皆引退なのか(爆)

赤数字も低調ですが、本日からクライマックスヒーローを生かし、どこまで数値伸びるかなぁ。楽しみでしたが、それなりに伸びている程度ですね。

明日はもう少し調整が必要そうです。

 

そして、野球盤イベントですが、昨日は2周のみの参加でした。

累計ptは90万でコンプまであと少しですね。

myベスト3は2000位強でした(汗)日に日に順位が下がってきてますね。

自球団輝チケは早速回し、中崎をゲット。5枚目くらいでしょうかね。

本日はコンプ後ループもしてサブアビ回収しておきたいですね。

予想はしていましたが次回イベントはクマちゃんですね。

またレインボーあるのか?何も書いていませんが、コンプラインだけ上がるのだけは勘弁して欲しいですね。レインボークマちゃんはSS監督報酬希望です!!

 

 

【プロ野球プライド】今日は全勝対決がありそうです

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数252562(昨日6位)
 
ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。編成変えたのが響いているのか、元々ダメなのか。。。でもイベント終わるまでこのままかと。来週はコスト800縛りでのシーズン3ですね。どのような戦いになるでしょうかね。。。本日のSOC戦力717万です。

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    8-0  赤数字 1095万対232万
   初期順位24位 ライオンズP ほぼ全輝 サブ垢ぽい
 
第2戦  12-0  赤数字 1185万対116万
   初期順位19位 爆9枚~極
 
第3戦    9-0  赤数字 1115万対137万
   初期順位20位 爆3枚~輝(3輝メモ1枚) サブ垢ぽい
 
第4戦    8-0  赤数字 1096万対285万
   初期順位16位 イーグルスP 全輝 サブ垢ぽい
 
第5戦    9-0  赤数字 1120万対138万
   初期順位15位 爆2枚~覇 サブ垢ぽい

 

f:id:pchana:20171117055742p:plain

まだ全勝キープですが、やはり赤数字がなぁ。。。

本日お互い順調なら最終戦で全勝対決があります。

レベル上の方なので少し調整するかもしれません。

 

そして野球盤イベントの方ですが、それなりに参戦中です。

現在累計で64万ptで1100位くらい。昨日のmyベスト3は1050位くらいでした。

サブアビマガジンも補充出来て良いですね。

それにしても周回重ねるごとに下手になっていく気がします。。。

毎回こんな感じですね(爆)

 

配信切り替えもありました。

メモリアル継続でラスト1枚爆確定ですね。

広島は緒方でした。当然欲しいのでガチャパック行きたいところですが、

外れを引くのが恐ろしすぎますね(汗)

Pメダルを使いノーマルガチャ行ってみました。。。

誇レアアップ➡最後に!!➡セギノール出た。

やった~って思ってると良く見たら輝(汗)

今更輝メモリアルの提案来るかなぁ。。。

 

 

【プロ野球プライド】久々に良い仕事?(笑)

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254065(昨日5位)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。
SOCは昨日5位。野球盤絡みでスタメン変えると勝てなくなりました(汗)今週はヤバいかもしれません。本日のSOC戦力717万です。
 
まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦  10-0  赤数字 1350万対20万
   初期順位25位 極~S
 
第2戦      9-0  赤数字 1354万対41万
   初期順位26位 極~S
 
第3戦   7-0  赤数字 1165万対86万
   初期順位22位 爆8枚~極
 
第4戦   7-1  赤数字 1100万対208万
   初期順位21位 爆8枚~輝(3輝メモ2枚、3輝青OB2枚)
 
第5戦    10-1  赤数字 1116万対199万
   初期順位23位 マリーンズP 爆13枚~輝

f:id:pchana:20171116054759p:plain

 

とりあえず全勝ですが、赤数字は基本戦力+αくらいなので、この先不安になりつつあります。調整も難しそうですが。。。どうしようかなぁ。

 

そして、野球盤イベントも始まりました。

まずは報酬の確認から

270000  ヘドロチケ(トレ不可)×2
310000  極監督(トレ不可)×1
360000  極監督(トレ不可)×2
410000  覇監督(トレ不可)×1
450000  エージェントカード
460000  ヘドロチケ×2
500000  覇監督(トレ不可)×2
530000  覇監督(トレ不可)×2
620000  輝監督(トレ不可)×1
900000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1
1000000  輝監督(トレ不可)×1
以降30000イベントpt毎にサブアビ☆5×20➡サブアビ☆5×20➡サブアビ☆8をループ
 
累計pt報酬
1~250位   チケットと監督
251~5000位  監督
5001~20000位 赤缶
 
myベスト3
1~500位 輝監督とサブアビ
501~5000位 サブアビ
5001~20000位 赤缶

 

報酬は前回のそのままコピペで済みました(汗)

前回はイキナリ飛ばなくなる仕様に改悪されていましたが、今回は第1回目くらいの打球の勢いに戻ってましたね。それにプラスしてポーンと打ちあがる打球も増えてました。私の感覚ではグットポイントです。久々に良い仕事しました。

アウト的に当たる回数も減ったせいかストレスも軽減した感じです。

現状は約31万ptで1200位くらい。デイリーでは初めて250位以内(ピカピカ監督)取れました。

今回スタメン編成上、走、守、打、走、打、守、打、打、守で始めましたが、2周目から走アビ外しました。。。現在は打、守、打、打、打、打、打、打、守で編成中です。

最終の日ハムなんて打アビが無いと得点伸びませんね。

今日もそれなりに頑張る予定です。

 

配信切り替えもあります。

前田神も入手できませんでした。。。本日はどのような配信になるでしょうか。

メモリアルのvip配信あるのかないのか?注目ですね。

 

【プロ野球プライド】今日から野球盤。PBCはまだ無風。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254625(昨日4位)
 
ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日4位。ガチンコ何とかなるかと思ってましたが、地力がついてないのでしょうかね。。。まぁ何もできない感じですが。本日のSOC戦力734万です。
 
まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦    12-0  赤数字 1167万対153万
   初期順位32位 タイガースP 爆6枚~輝 サブ垢ぽい
 
第2戦  10-0  赤数字 1339万対4万
   初期順位28位 輝~S
 
第3戦  11-0  赤数字 1248万対7万
   初期順位27位 覇~A
 
第4戦      9-0  赤数字 1055万対22万
   初期順位29位 カープP 覇~誇 サブ垢ぽい
 
第5戦    10-0  赤数字 1281万対29万
   初期順位30位 覇~S 休眠垢?

 

f:id:pchana:20171115055530p:plain

 

まぁ序盤なので余程のことが無い限り大丈夫ですね。

今日も対戦相手の事前チェックはだけはしておきたいですね。

 

告知にも出ていましたが、一部の選手が重複使用できていたようですね。

対象選手が誰かは良くわかりませんが、〇営さんのチェック能力にビックリですね。。。お詫びでBBチケ貰いましたが、SSゲットでした(笑)

 

そして、本日から野球盤イベントが始まります。

どう改善?改悪されているか見物ですね。

テンポだけはこれ以上悪くなりませんように。。。あと打球の勢いも戻りますように。。。1周のボーナスも元の3000に戻すのでしょうかねぇ。。。

色々興味は尽きませんが、一応頑張るスタンスで臨みます。

 

 一応前回野球盤の初日の様子です ↓

pchana.hatenablog.com

 

【プロ野球プライド】PBCGL始まりました!!

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254067(昨日2位)
 
ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日2位。最後に3連敗で2位となっていました。悔しいですね。今週も何とかなる気がしていますが、気合いだけは負けないようにします(謎)
本日のSOC戦力は734万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、1日目が終わりました。

とりあえず現在全勝の2位です。
 
第1戦   12-0  赤数字 876万対39万
   初期順位34位 ジャイアンツP サブ垢ぽい

 

第2戦  9-0  赤数字 861万対46万
   初期順位33位  誇~S コメント無し。。。

 

第3戦    9-0  赤数字 1179万対131万
   初期順位35位 ホークスP 輝~覇 サブ垢ぽい

 

第4戦    9-0  赤数字 975万対105万
   初期順位36位 爆6枚~輝 サブ垢ぽい

 

第5戦  12-0  赤数字 1231万対37万

   初期順位31位 爆6枚~A

f:id:pchana:20171114053936p:plain

 

赤数字は自分が思っているよりは出てないですね。

今回はOBが基本0ベースでの構成なので、代わりに強者で編成中です。

丁度週末位まではレベル下が多そうなのでこれで良さそうですが。。。

週末には少し変えて編成する予定です。

 

配信切り替えもありました。

メモリアル継続で、またまたレアチェン。。。最近多いなぁ(汗)

広島は前田でした。前田なのに守アビ!!

1・2番◎でセンター◎なんて魅力的過ぎますね。

しかし、爆なら欲しいですが、輝では。。。

 

最近のコメント返信遅くてすいません。

少し仕事上でトラブってしまい昨日も動揺しまくりでした。

早く落ち着いて欲しい。。。

 

 

【プロ野球プライド】PBCGL予選の初期順位は2位です

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数250917

 

ペナントは23時までは記憶がありました。。。

SOCは昨日1回戦負け。もうガチンコに編成していたので、すぐ負けちゃいましたね。

本日からはどうなるでしょうかね。。。本日のSOC戦力733万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選は最終日でした。

皆さん目標まで頑張れたでしょうか?

私は予選1位を目指し、頑張ってはいましたが、睡魔に勝てませんでした(爆)

23時過ぎまでラッシュをかけ、サブアビ8までを回収したまでは覚えてはいましたが。。。大体850位くらいだったかなぁ。。。

そして、今結果を見ましたが、ギリギリで初期順位2位のようですね(笑)

まぁ指定ポジションのようなスタートです。

本日から頑張っていきますか。

 

そして、配信切り替えもあります。

佐々岡は少し相場が高そうなイメージがあり、入手できませんでした。

その代り川口を入手し、メモリアルは5名で定員オーバーです。

この先大野とか出たらどうしましょう(汗)

ちなみに戦力はドーピングの大恩恵により大台突破しました。

 

前回のPBCGL予選の様子です ↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は目標到達

戦力:997万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数251153

 

ペナントは一応目標まで頑張りました。

SOCは昨日4位。連続Aクラスは途切れましたが、ワールド復帰に満足しています。

本日は既にガチンコ編成に切り替えています(爆)

 

さて、PBCペナント予選も最終日ですね。

私はというと現在ちょうど350勝に到達。1500位くらいをウロウロしています。

この後は気が向いた時に参戦し、一応GL1位を目指してはみます。

無理そうなら早々に諦めますけどね(汗)

 

その他は特に何もありませんが、マッチアップのリセット権回復日程が迫ってますね。

私はまだまだクリアできていなので、急がないといけないと思いつつ、進んでいません。やる気だけの問題なんですが。。。

 

投手のメモリアルも案外高いようで提案出しても私の強欲っぷりに提案きませんね(笑)川口くらいは欲しいので、少し足してでも確保に動こうと思います。

 

そして、またしても。。。(爆)