Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

クマイベントの呪いか?

戦力:215万
クラス:1
SOC:ファン 61164 メジャー級

新クマイベント不評のようですが、ボチボチとやっています。
とは言うものの、昨日は休みにもかかわらず 1or2回しかしませんでした。
今朝頑張って2回おこない、チケットは850枚程度です。
お楽しみboxの交換率が発表されましたが、30枚で1boxということで、
個人的には微妙なラインに持ってきたなという感触です。
3000枚くらいはないと楽しめないのかなぁ。

昨日、ガチャ更新されましたが先行での青OBでしたね。
思い入れのある選手なんていませんでしたが、輝チケ期限切れ前の1枚使いました。
ガチャ運最近絶不調なので子供にタップさせました。

ーーーーーー西武、高橋ーーーーーーー

子供でもダメでした。

今日もボチボチ頑張ります。