Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張っている方かな

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1922472(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は3・1・3位と好調な感じですかね。

 

さて、プライドキャンプは3日目が終わっています。

私の方は頑張っている方ですかね。。。

現在14300マイルと折り返しには来ている状況です。

ほんとバッティングがめんどな感覚におちいっています。。。

辛抱強く頑張るしかないですかね。

出来れば金曜くらいまでには終わらせておきたいところです。

そして告知にありましたが、来週からはPBCのようです。

今回のvipチケも雄傑は128から。

そんなに頑張らなくても良い気もしますね。

 

配信切り替えは侍継続でした。

今回が最終ですかね。

山田、高橋宏、宮城、vipで中野です。

ほんと縁がなかったなぁ。。。