Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプが始まっています

戦力:23369万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1917673(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。かなりやられてた感がありましたが3位でした。

本日のSOC戦力43455万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

一応今回のコンプラインは。。。変わってないですね2万マイルでした。

私の方は昨日から頑張り始めましたが、約3000マイル。

ぼちぼち頑張ってやろうかなとは思っています。

来週からはPBCくらいでしょうかね??

そういえばTS効果は6月12日までなので、かなり激減しそうだなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

誰が残っているかよくわかってませんが、侍はあと1回か2回くらいで配信終了??

全く引けずに終わりそうです。