Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ヘンテコゲージ

戦力:17670万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1813264(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週は東西S4優遇のようです。

 

さて、水曜から野球盤イベントが始まっていますね。

私の方は現在3周(2ラッシュ)が終わり、108万ptと順調ですかね。

運よく二日ともピカピカ監督貰えているのでストレスは少ないです。

コンプまではどうしようか迷い中ですが、あと2ラッシュはやっておこうかなと思います。

それにしても今回からの目玉仕様のゲージですが、不評でしたね。

まぁ私もその一人でしたが、あのゲージ参考に打つ方が難しい。。。

ほんと邪魔だったので、設定でゲージ無くせるようにしたのは良かったですね。

次回はヘンテコなゲージいらないかな。。。デフォルトでは必要ないです。

必要な人だけが設定で変更して使えるようにしたら良いかなと思います。

 

配信切り替えがあります。

名球会あと2~3回は続きますよね。

そろそろAWの投票も始まる気もしますがどうでしょうかね。