Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC始まってますが。。。

戦力:17296万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1789139 昨日5位

 

ペナントはまだ参戦していません。

SOCは昨日5位。ドーム型別は厳しい感じかなとは思います。

本日のSOC戦力23905万です。

 

さて、先週までは野球盤イベントでしたね。

私の方はヤル気がないものの何とか日曜日にコンプ。

土曜日にはマイベスト3でピカピカ監督も何とか入手出来た感じでした。

次回も頑張れるのかな。。。

そして昨日からはPBCが始まっています。

まだ参戦していませんが、コンプくらいは頑張りたいところです。

もう変わったことが無いので、そろそろ新しいイベント始まらないですかね。。。

球団別対抗みたいなの復活したらまたやる気が出るかも??

 

配信切り替えがありました。

侍配信継続で、佐藤、中村、戸郷ですかね。

一応夢見て威風チケやら使ってみましたがダメでした。