Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナントは何とか

最近ブログサボり気味ですな。。。

 

やる気ちょっと出てません。

 

昨日でペナントS3が終了でした。

皆さんからのアドバイスもあり、最終日は11時30分を過ぎてからの参戦。

今回は平日から500~700位台をキープしていたこともあり、500位台での終了でした。

まぁ頑張れた方かなと思います。

タイムボーナス&交流戦は全く頑張ることなく終了でした。

結局チケットも使わずって感じでしたね。

ここまでやらないのは体調不良だった時くらいかもです。

 

配信切り替えがあります。

年末に向けてアニバ配信続きますかね。

外野?内野?抑え?でしょうかね。