Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプまでは

戦力:17571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1760936(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですね。

これから編成し直します。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

最終日にやっとコンプ出来たくらいの感じでした。

結局マイベスト3も初日と二日目だけ好調で終わってしまいました。

土曜にはアラフィフさんが途中まで1位だったので、あのあとどうなったのかな。。。

次回イベントはストラックアウトで明後日からのスタートですかね。

 

配信切り替えがあります。

WH配信継続でしょうかね。

ストラックアウトの優遇もあるので、投手が多めかな?

そんなこと気にしないか。。。