Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナントは1000位内ならず

戦力:17733万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1687728(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。

本日からはセ・パですが、まだ編成変えていませんね。

 

さて、昨日はタイムボーナス最終日でした。

私の方は日中から忙しく、あまり参戦できませんでした。

またRAの強化は持ち越しですかね。。。

そしてペナントの方は結局1000位内に入れずでした。

22時くらいから頑張りましたが、もう少し遅くから頑張った方が良かったかもですね。

 

配信切り替えがありました。

月替わり配信でしたが、コーチングカード配信でした。

広島は横山コーチ。

サブで1回行きましたが、威風通常さんでした。。。