Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】好調でした

戦力:17280万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1675973(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。まぁまぁ調子は悪くないようなので様子見できそうですね。

本日のSOC戦力12372万です。

 

昨日はグループリーグ予選3日目が終わりました。

全勝で5位です。

 

第1戦  7-0   赤数字  86618万対2万
   初期順位26位 極~A

第2戦  9-0  赤数字 78612万対1万
   初期順位25位 極~A

第3戦  12-0    赤数字 67239万対1万

   初期順位24位 極~A

第4戦  12-0  赤数字 80437万対1万
   初期順位23位 誇~A

第5戦  10-0  赤数字 72418万対4万
   初期順位22位 輝~A

 

まだ放置で大丈夫そうです。

 

そして野球盤イベントも始まっています。

結局コンプラインは240万PTと爆上がり。。。

何で???

とは言ったものの個人的には戦力アップの影響??なのか案外稼ぎやすい感じです。

昨日は1ラッシュ+通常2周と計3周で118万PTまで来ています。

ラッシュ中は18万PTとなりマイベスト3でピカピカ監督も入手。

とにかく昨日は打ちミスが少なかったですね。

全体的にマイベスト3の数値上がってる気ももするので、皆さん同じ傾向??

週末は外出で土日は何もできないかもしれないので。。。今日は2周くらいしておきたいですね。