Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S3への移行でした

戦力:17280万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1675749(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。編成変えた効果??か一応Aクラスになれました。このままキープできればいいですね。

本日のSOC戦力12372万です。

 

昨日はグループリーグ予選2日目が終わりました。

全勝で6位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  78946万対70万
   初期順位31位 自球団P 覇~A

第2戦  7-0  赤数字 77443万対1万
   初期順位30位 SS~A

第3戦  10-0    赤数字 85748万対1万

   初期順位29位 覇~A

第4戦  12-0  赤数字 73774万対67万
   初期順位28位 輝~A

第5戦  8-0  赤数字 82306万対1万
   初期順位27位 極~A

 

赤数字が変に出されてる気がします。。。

得失点も悪いし何だかなぁです。

 

そして本日からは野球盤イベントですね。

一応打アビ中心の編成ができました。

ボチボチ頑張りたいところです。

告知には書いてませんが10thのS3メダルは付くんでしょうかね?

 

そして昨日よりS3配信となりましたので10thのS3メダル配信に切り替わっています。

S3は10thメモリアルS3威風セレクトチケが10月中に配信とのことなので(7000枚)様子見て色々交換していきましょう。

また、10thのS2メダルは期限があるようなので早めに変えておきましょう。

 

配信切り替えがありました。

S3への移行配信でした。

10thアニバ配信で、広島は中村健人でした。

一応ガチャパック1回目で球団選択威風チケ(1日有効・完全トレ不可)付きますが、制約多すぎです。