Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マスコットかぁ。。。

戦力:13773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1582679(昨日6位)

 

ペナントは少しだけでした。

SOCは昨日6位。来週からは東西Under35のようで、今週よりはやりやい気もします。

本日のSOC戦力15688万です。

 

さて、クマイベも4日目が終わりましたね。

昨日は1ラッシュのみでした。

現在278000クマメダルであと4ラッシュくらい必要のようです。

週末に頑張る予定です。

次回イベントは何でしょうかね??

とりあえず月曜からのイベントではなさそうな気もしますね。

新たなイベントもあるとか10thの告知にありましたけど、いつからだったかな??

 

配信切り替えがありました。

まさかのマスコット配信でした。

5月に配信したばかりでしたが。。。

ここ最近、シーズン連続でマスコット配信無かった気も。。。

とりあえずオスコットは静観できそうです。

メスコット配信後AWでしょうかね。