Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ頑張りました

戦力:13773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1588730(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週は夢球ですが、まだ編成し直していませんな。

 

さて、昨日はPBC最終日でした。

相変わらずの豪華なスタメン見せて頂きました。。。

戦力2.7億の赤数字14億かぁ。。。

私は1年遅れでゲームやってる感じですかね(汗)

 

アーチの方も最終日でした。

今回はptから言うと過去一頑張りましたかね。

合計23203万ptで1100位くらい。リーグランキングは450位くらいでした。

強敵撃破数は全体で2044勝、個人では186勝でした。

次回も何とか頑張りたいところです。

 

そして本日からはクマイベのようですが、参戦は程々にしてしまうかもしれません。

10shメダル回収必須くらいですかね。

 

配信切り替えがあります。

アニバ配信最終くらいですかね。