Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは好調

戦力:12649万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1542652(昨日2位)

 

ペナントは頑張っています。

SOCは昨日2位。このままなら安心して見てられそうです。

本日のSOC戦力22456万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ予選2日目でした。

全勝で6位です。

 

第1戦  11-0   赤数字  64751万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位32位 誇~A

第2戦  11-0  赤数字 62081万対2万
   初期順位28位 覇~A

第3戦  7-0   赤数字 50911万対3万
   初期順位27位 覇~A

第4戦  7-0  赤数字 53824万対2万
   初期順位29位 極~S

第5戦  8-0  赤数字 51679万対5万
   初期順位30位 覇~A

 

赤数字は前回より良い感じですが、得失点は。。。

無抵抗な相手だとかなり出ますが、レベル上やガード付けられてたらダメだろうなぁ。。。

 

クマイベの方は昨日2ラッシュ。

計3ラッシュで11万クマメダルとかなり良い感じのアベレージですね。

このままこのペースで行ければストレスも少なくて良いのですが。。。

 

配信切り替えがありました。

TS配信最終弾のようです。

各球団中継ですかね?

アチェンで引き直し2回付き。

4回目で威風ピックアップチケ付くようです。

広島は青木高。。。渋いとこ付いてくるなぁ。。。

あまり覚えてないですが変則モーションの青木だった気がします。

結局佐々岡さんや捕手の配信無かったなぁ。

残念でした。