Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプラインが。。。

戦力:11987万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1517735(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。好調で嬉しいですね。このままなら言うこと無いんですが。

本日のSOC戦力8632万です。

 

さて、昨日より野球盤イベント始まりましたね。

結局コンプラインは上げてきていましたね。

いつもは180万pt??⇒210万ptと1~2周分くらい余計い必要でしょうか。

私の方は昨日2周(1ラッシュ)出来まして、現在56万ptです。

マイベスト3は15万7千くらい出たので期待しましたが、結局800位くらいでした。

今回相手投手の能力が結構低いことが多いですかね。

なのでマイベスト3もかなり稼がないと500位内入れないかもですね。

スペシャルチャレンジも5・6周くらいすれば何とかなりそうな気もします。

そりあえずコツコツ頑張ってみます。