Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝ですが。。。

戦力:10920万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1486801(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週のお題は今日くらいに告知ですかね。

本日のSOC戦力19330万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は3日目が終わりました。

全勝で8位です。。。

 

第1戦  11-0   赤数字  34430万対9万
   初期順位26位 輝~誇

第2戦  11-0  赤数字 50493万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位25位 極~A

第3戦  9-0   赤数字 36881万対1万
   初期順位24位 誇~A

第4戦  8-0  赤数字 36165万対2万
   初期順位23位 覇~A

第5戦  12-0  赤数字 43889万対3万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 極~A

 

全勝者は10垢ですが、下から3番目の得失点差とは。。。

耐えるのみです。。。

 

そして昨日よりアーチが始まっています。

前回報酬のメモ無いので比較はできませんね。。。

コンプラインは変わらず3000万ptで、報酬コンプで爆監督のようです。

初日としてはかなり頑張れた方ですかね。

現在4727万ptでコンプし、強敵撃破数は全体で200勝弱、個人では26勝です。

早速天翔チケでヒロイン狙いましたが、お約束の通常でした。

1/5が遠いなぁ。。。