Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週からPBC

戦力:10800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1466073(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。特にコメントもないですかね。。。

本日のSOC戦力18001万です。

 

さて、昨日はキャンプ3日目でした。

一応目標までは頑張れまして現在10000マイルまで到達しています。

やっと覚醒6が1回出てきてますが、まだ強化出来ていない感じです。

今日は頑張れれば15000マイルが目標です。

 

そして告知がありましたが、来週からPBCです。

あの告知にある勝利達成報酬のアピールって何だろうなぁ。。。

変わり映えもないし豪華でもないし(涙)

 

配信切り替えがあります。

そろそろ支援系の配信でもおかしくないかなと思ってますがどうですかね。

マスコットやBBとかもありそうな気もします。

ちなみに昨日は名球会金本を監督で入手。

キャンプで強化予定です。