Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】記念に

戦力:10977万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1452630(昨日2位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週はガチンコなので例のイベントですかね。

本日のSOC戦力18637万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選も4日目が終わりましたね。

全勝で6位です。

 

第1戦  10-0   赤数字  23121万対1604万
   初期順位21位 豪勇8枚~爆

第2戦  8-0  赤数字   29518万対490万
   初期順位20位 自球団P 輝~極

第3戦  9-0     赤数字   29764万対6万
   初期順位19位 輝~SS

第4戦  11-0  赤数字  39519万対4万
   初期順位18位 覇~A

第5戦  11-0  赤数字  31556万対44万
   初期順位17位 覇~誇

 

まだサブアビは調整していませんがこのまま行ってしまうかもしれませんな。

 

PBCの方は昨日は少しだけ頑張りました。

現在65万ptですね。

デイリーランキングは3位、5位となっています。

一応記念にミッション達成度も100%にしました。

今日も程々に頑張る予定です。

 

配信切り替えがります。

結局AWには縁がありませんでしたが、今日から何が始まりますかね。。。

マスコットとか裏セット系ですかね。