Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっと大瀬良に

戦力:10871万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1433064(昨日5位)

 

ペナントはまだ緩やかな参戦です。

SOCは昨日5位。今日からは少し変わってくるかもって予感はしますがどうですかね。

本日のSOC戦力19177万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わりました。

まだ参戦数はそれほど増えてませんで、現在39勝です。

赤数字は全くと言っていいほど伸びてないので、そろそろ見直す時期かもしれません。

 

昨日はCP唐川のトレからパGCをどうしようかとトレを頑張りましたが、結局監督追加を繰り返し、CP大瀬良を入手。

初めてフル覚醒を作りましたが、結構戦力上がりましたね。

CP効果ってAWより良い気もするんだけどなぁ。。。長持ちしそうだし。

このまま使ってみます。