Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】強化選手は多数います

戦力:10062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1428562(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。先週からダメなのが続いてますね。

本日のSOC戦力15259万です。

 

さて、日曜まではストラックアウトでしたね。

皆さんお疲れ様でした。

一応全ての日でコンプ出来まして良かったかなと思います。

日曜は所用もあり、やり始めたのが22時40分くらいだったので間に合うかどうか不安でしたが、何とかやり切れました。

そして本日からはキャンプ。

あまり好きではない部類のイベントですが、強化する選手も多数いるので頑張ろうかなとは思います。

告知見る限りでは覚醒7は無いのかな??

1回くらい有っても良い気がするんだけどなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

GC配信は続くんでしょうかね??