Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】仕事始め

戦力:9937万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1430329(昨日6位)

 

ペナントは寝落ちで20戦出来ませんでした。

SOCは昨日6位。今週はダメダメな週のようですね。

本日のSOC戦力14051万です。

 

さて、昨日は特に何も無い一日でした。

お休み最終日だったので家族で外出したくらいでしたね。

今日からはストラックアウト。

爆監督が報酬で出るとの告知ですが、その他は特に変わりないですかね。

順位を気にせず粛々とコンプさせようと思います。

 

配信切り替えがありました。

福袋ガチャのセレクトガチャは告知通り吉田、堀、岡本。

GC配信は森慎二、里崎、広沢、権藤、大野、馬原でした。

ノーマルチケいくらか回しましたがダメでした。。。