Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】あのイベントが帰ってきます

戦力:10035万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1368862(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。来週はセ・パS3優遇のようです。

本日のSOC戦力7268万です。

 

さて、野球盤イベントも2日目が終わりました。

私の方は2周出来ましたね。

1ラッシュ中には13万と平凡でした。。。

現在79万ptで4000位くらいです。

まぁ仕様も相変わらず的が小さいこと多いですね。

マイベスト3は運が良ければって感じで粛々と進めていきたいと思います。

そして告知にもありましたが、何と次回イベントはミラクルホームランのようで何年ぶり??

20年1月くらいだったのかな?(ブログでは21年4月もやってるようにカテゴリーなってますが間違いですね。。。)

久々でどう仕様が変わるのか?

1ホームランでまだA監督なのか?

告知だけ見るとクマメダルのみ?

あぁ色々と気になります。。。

 

配信切り替えがあります。

侍継続でしょうけど確定チケット以外は回しづらい。。。

確定でも特効期間が気になるのでチケポロ狙いのみになりそうです。