Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最近多いなぁ。。。二度寝

本日も二度寝による寝坊により朝から更新できませんでした。

簡単に昨日あったことは。。。

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは3位だったきが。。。

 

PBCグループリーグ予選は全勝キープで6位か7位です。

7-0が多かった気がします。。。

 

アーチは報酬詳しく見てませんがあまり変わった印象ないかもです。

昨日は8戦くらいしかできませんで、1600万ptでしたかね。

ラッシュの2戦目爆でさえギリギリ勝利でしたね。

これは今日以降は2戦目から負ける感じですね。

 

配信切り替えは現役選手の抑え限定配信でした。

広島は栗林。

抑えはOB津田さんが鎮座しているのでルーキーが入るわけにはいけません。。。

真の限定配信はいつになりますかね。。。