Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤最終日

戦力:7918万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1213959(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。ダメでしたね。他球団適当なのがダメなんでしょうね。

本日のSOC戦力10519万です。

 

さて、野球盤イベントも最終日となりましたね。

実質1週間開催でしたか。。。

昨日は2周くらいだったかな?そしてノーラッシュ。

現在267万ptで1500位くらいですね。

時間があれば最終日の1ラッシュでピカピカ監督ゲットしたいところです。

昨日からはSOCお題が夢球ということもあり、的は大きめだった気がしますが、相性はイマイチだったかな。。。

球が速く感じました。気のせいなんでしょうけどね。。。

明日もストラックアウトかぁ。

連荘だと疲れますね。