Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】的大きい??

戦力:7918万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1216547(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは夢球ですね。打者中心に編成してるので少し厳しいかもしれません。

本日のSOC戦力10491万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦でした。

連合の猛者が挑んだ今回の1戦でしたが残念でした。

それにしても凄いよなぁ。。。

私はVIP天翔チケ。。。

一応守アビなのでスタメンに出来るかもしれませんな。

 

野球盤イベントの方は昨日は仕事でしたが2周くらいしましたかね。

現在226万ptで1300位くらいです。

ラッシュでは何とか500位内でピカピカ監督ゲットでした。

本日からはSOCお題の関係から夢球になってますが、1ステージやった印象としては。。。

夢球にしてると的が大きい気がします!!

今日も時間があればってところです。

 

配信切り替えがありました。

広島は川口。。。

先発◎で後は△でした。

安くなってないかなぁ。。。

5枚くらいで入手したいところなんですが(汗)