Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無かったことに!?

戦力:7918万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1216565(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週は夢球ですか。。。後から書きますが野球盤との絡みもあるので面倒なことになりそうです。

本日のSOC戦力5526万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目。。。

はエラーにて中止となってしまいました。

1日目の状態でそのまま始まってしまうんでしたかね?

私は2日目、1スイングもすることなく終わっていました。。。

色々保証も貰いましたけど、一体今日からはどんな感じになるんでしょうかね。

告知だけ見ると、無かったことに!!ってなる感じですかね。

ほぼ仕様が変わらないイベントが何でこんなにエラー続くんだろう。。。

アーチもよくわからないままだったしなぁ。個人的にはアーチの保証納得してませんけど(爆)

SOSお題も途中で変わるので色々面倒なことになりそうです。

スケジュール見ると火曜日までかぁ。。。で休みなくストラックアウト(汗)

 

PBCも今日は投票あるのかな?

興味は薄れつつありますが、知り合いいれば一票応援したいです。

 

配信切り替えがありました。

赤OB継続配信で広島は緒方さんでした。

緒方さん打アビかぁ。。。良かった(笑)たまに走アビなので。

例の野球盤イベントでの天翔チケで勝負しましたが、一発ツモ!!

緒方さんが見事に釣れました。

頂上天翔真中さんと入れ替えて戦力アップです。

他リーグとの対戦は真中さんの方がまだ有利かな?