Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は1位です

戦力:7703万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1203122(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは東西Under35 S1ですな。

どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力12656万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

お疲れ様でした。

私の方はコンプ後は程々の参加と思ってましたが、土曜日中に400勝くらい。

日曜日も終わってみれば500勝ごえでしたかね。。。

まぁ日が変わる頃までハラハラしながらではありませんでしたが一応がんばりましたな。

RAは9000くらいだった気がします。

結局700位台くらいでグループリーグは頑張ることになりそうです。

今GLも確認中ですがレベル上もいないし知り合いもいない感じです。