Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コンプ見えてきました

戦力:7269万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1193735(昨日2位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

連続で100BBゲットは珍しい。。。

SOCは昨日2位。来週はセ・パS1優遇のようですね。次回配信切り替えは何だろうなぁ。

本日のSOC戦力12356万です。

 

さて、昨日でプライドキャンプ4日目が終わりました。

私の方は頑張りまして現在19500マイルとコンプが見えてきました。

今日中にコンプして後はサブとかなに注力させたいところです。

 

配信切り替えがありました。

TS配信継続で広島は赤松でした。

赤松は外野守アビで配信。いつもは走アビなので珍しいかも。

すでにTS天翔広瀬がいるのでどうしてもってわけでもないですね。

が、Jimmyさんからメールが来ていまして、確認すると他球団TSが。。。

ありごうとうございます!!

赤松との交換を基本にトレ頑張ってみました。

何とか赤松と交換でき、ここからどうしようかと悩み中です。