Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ進まず

戦力:7255万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1187613(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。良い感じですね。特に大きくは変えてないんだけどなぁ。

本日のSOC戦力12724万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス&交流戦は最終日でした。

メイト2倍デーだったとこともありほぼ打ち込みませんでしたね。

また次回頑張ろうかなと思います。

 

キャンプの方もあまり頑張れてない状況です。

現在3300マイルとコンプまで頑張れるのか。。。やる気がイマイチですな。

今日は8000マイルくらいにはしておかないときついですね。

サブアビ10はかなり出てますが、キラー系多いなぁ。