Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】チキン野郎の苦手なイベントです

戦力:6441万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1173459(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。野球盤を見据え戦力下げてでも打アビ入れてみましたが、これの方が結果は良いのかな?たまたまでしょうかね。。。

本日のSOC戦力4635万です。

 

さて、昨日も特に何も無かったですね。

ペナントだけの一日でした。

本日からは野球盤ですがデイリーランキングに一喜一憂してストレス貯める気もします。

チキンなので克服したいところですが。

 

前回の様子はこうでした

 

pchana.hatenablog.com

 

配信切り替えがあります。

開幕とか今更配信になるのか?捕手や抑えの限定配信始まるのか。

どちらにしても当たる気はしないですが。