Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】色々最終日でした

戦力:6441万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1168125(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはガチンコですがどうなるでしょうか。。。

本日のSOC戦力4740万です。

 

さて、昨日はPBC最終日でした。

大接戦でしたね。。。

戦力1億1千万こえてるんだなぁ。。。赤数字も5億近い(爆)

でも最新シーズンばかりではななくOB系編成のためS4多数使ってても何とかなってたようですね。

次回からPBCまでにはOB系も最新になるのか、S2までOB系はないのか。。。

 

ストラックアウトの方も最終日でした。

5日間デイリーコンプ出来まして満足でした。

指南書も一応増えたので良かったですね。

 

配信切り替えがありました。

アニバーサーリーが終わり、ニューカマー配信が始まりました。

広島は栗林。

リアルでは守護神として頑張ってくれて、活躍してもらってますが。。。

残念ながら先発〇の抑え△です。

どうしても必要って感じでは無さそうです。

 

缶祭り最終日ですね。

結局は積極的に回すことはできませんでした。