Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよ

戦力:5705万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1148522(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。良くも悪くもなので様子見は出来ますね。

本日のSOC戦力10080万です。

 

さて、本日より21年度版開幕ですね。

告知にもありましたが、新レアは豪勇、プロミネンスのようですね。

グレードは7強化まで出来るとのこと。

6~7にする場合、輝監督3枚くらいですかね。

当分手元には来ない??ので皆さんからの情報待とうかな。。。

何れにしてもエラー無くスムーズに移行してもらえればうれしいですね。

 

配信切り替えがあります。

一応ノーマルチケは沢山集めていますが、限定配信選手によっては温存ですかね。

いきなり真の限定配信ではない雰囲気もありますよね。