Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】厳しい判定になっていました

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1144007(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。出だしは悪くなかったですかね。まぁあまり期待できない週かなとも思っています。

本日のSOC戦力4202万です。

 

さて、昨日はストラックアウト最終日でした。

初日のトラブルがあり、最終日の能力判定はかなり厳しいものとなりました。

結局昨日はエクストリーム以上には手を付けずハードオンリーで頑張り、時間はかかりましたが何とかコンプ出来ました。

期間中のトータルマイベストは約30万ptで3000位くらいでしたかね。

次回も順位を気にせずやろうかなと思います。

 

そして次回イベントは明日からの野球盤。

今日は一日休息日になりそうです。