Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】別次元

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1143367(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。先週も好調でした。今週からはガチンコですがどうなりますかね。

本日のSOC戦力4202万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

戦力は1億の世界なんですね。。。赤数字は4億。

ほんと別次元ですね。

悲しく魁VIPチケもいただいておきました。

トレ覗いてましたが、天翔VIPチケもあまり高くなさそうですね。

今更能力低いTS入手してもと思い自重しています。

 

ストラックアウトの方は4日目まではコンプ出来ています。

今日からはガチンコでの開催となっているのでパラメーター補正どうなってるかな。

あとで確認しようと思います。