Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】珍しくスムーズに

戦力:5663万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1120994(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週も出だしは良いようですね。頑張って欲しいだけです。

本日のSOC戦力11564万です。

 

さて、昨日よりPBCグループリーグ予選が始まっています。

結局初期順位は2位でした。

今回は珍しく予選敗退エラーなくスムーズに始まりました。 

 

初日の結果は全勝で6位です。

 

第1戦  8-0   赤数字  15174万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位34位 誇~A

第2戦  9-0  赤数字 14603万対4万
   初期順位33位 輝~A

第3戦  11-0   赤数字 19975万対2万(ラッキーセブン発動)
   初期順位35位 覇~A

第4戦  12-0  赤数字 17153万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位36位 誇~A

第5戦  7-0  赤数字 21153万対1万
   初期順位31位 極~A

 

まだ初日なので何とも言えないですね。

結局サブアビもやるやる詐欺のように見直しさえしてないので金曜日くらいにはやっておきたいですね。

 

配信切り替えがありました。

AW第2弾で投手24名配信でした。

広島は森下と塹江でした。

少し意外な配信だった気がします。

ノーマルで少し参加しましたが、魁以上が出ませんね。

 

そういえば当リーグのエースがかなり最近引きが良いです(汗)

チケポロ立て続けに出しています。

負けないように回しているんですが(笑)