Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW売れるんでしょうか

戦力:5655万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1116250(昨日2位)

 

ペナントは少しずつ参戦数増やしています。

SOCは昨日2位。今週は安定してますね。来週はセ・パ35以下S4優遇です。

AWに合わせてですかね。

本日のSOC戦力10302万です。

 

さて、昨日でPBCペナント予選4日目が終わりました。

私の方は現在151勝で、クラス内ランクでは1700位くらいです。

少しずつではありますが、参戦数増やしているところです。

今日は出来れば250勝くらいが目標ですかね。

 

配信切り替えがあります。

告知の通りAW配信が始まります。

本日は野手配信のようですね。

一応いくらかは引いてみようと思いますが、AWと言えども相場的には落ち着くのではないのかなと勝手に思っています。