Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろサブアビ見ないと

戦力:5655万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1114885(昨日2位)

 

ペナントは少し頑張り始めています。

SOCは昨日2位。順調のようで良い感じです。

本日のSOC戦力10134万です。

 

さて、PBCペナント予選は3日目が終わりました。

昨日から参戦数増やし始めています。

現在85勝でクラス内順位は2000位くらいです。

今日は頑張って150勝くらいにはしたいですかね。

そろそろサブアビ確認しないと負け数増えるだけかもしれません。

 

次回イベントは何でしょうね。

ストラックアウトかアーチくらいですかね。