Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】的抜き

戦力:5347万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1070796(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。連日の4位ですが、ストラックアウトもあるし大幅には変えれないかも。。。

本日のSOC戦力8839万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選は2日目が終わりました。

全勝で2位です。

 

第1戦  11-0  赤数字  16003万対3万
   初期順位31位 極~A

第2戦  11-0  赤数字 21760万対3万
   初期順位30位 極~A

第3戦  7-0   赤数字 14216万対1万
   初期順位29位 誇~A

第4戦  12-0  赤数字 15039万対5万
   初期順位28位 極~A

第5戦  7-0  赤数字 17684万対1万
   初期順位27位 誇~A

 

順位は上がりましたね。

この時点で全勝者が8人なのが少し気になりますがどうなんでしょうね。。。

まぁ様子を見たいところです。

 

そして本日からはストラックアウトですかね。

順位を目指すとストレス貯まりそうなので気長に頑張ろうかな。

いつも通りやさしい設定だと嬉しいです。

 

キャプテンシーですが、倉庫にて何とか入手出来まして広島田中への変換は出来ています。

このあとは自分で使うか旧OB系にするか迷いどころです。

あんまり提案来ないのでこのまま使うような気もします。