Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】4文字です

戦力:5172万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1068331(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。何とか踏みとどまっているようです。

本日のSOC戦力7955万です。

 

さて、プライドキャンプは2日目が終わりました。

私の進捗ですが、昨日もさほど頑張れていませんね。

現在6200マイルで6000位くらいです。

主な強化は覚醒5が2個程出てきました(未使用)

あとサブアビ10が1個ですかね。極キラーでしたが。。。

今日は10000マイルを目指すくらいでしょうか。

通常天翔も1枚トレで入手出来たので少しホッとしました。

 

そしてPBCの告知がありました。

来週からスタートですね。

今回のVipチケット報酬はTSのようですが、いつものようにドーピング付なんですかね?付かないような気もしますね。。。

 

配信切り替えがありました。

BG配信第3弾ですが、当然のように引けるはずもなく。。。

 

そういえば選手強化について質問です。

制球が得意な選手の能力振りを変化にしています。

最大能力は落ちるんですが、ストラックアウトを見込んでそうしました。

これって赤数字に影響(アビリティ数値の出方)するんですかね?