Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から仕事

戦力:5171万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1067072

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。昨日は編成変えて無かったですね。。。

今日からは編成変えてみましたがどうなるでしょうか。

本日のSOC戦力8381万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんたくさんのSOSありがとうございました。

私の方は特に頑張ることもなく終了でした。

結局4144万ptで3300位くらい。リーグランキングは600位強でした。

強敵撃破数は全体で1455勝、個人では81勝でした。

過去一番参戦数少ないかもしれませんね。。。

安定のアーチ。。。次回も頑張りたいとは思います。

 

タイムボーナスは昨日は経験値3倍デーでしたが、昼からはほぼ外出で参戦は少な目で、30分1本勝負できたくらいでした。

今日はメイトですし、初出勤なので時間も無いかな。

それにキャンプも本日から。

強化する素材が1枚のみなのでトレで調達しようかなと思っています。